So-net無料ブログ作成
検索選択

パワーポイント 企画書制作ハイボリューム

スポンサーリンク




パワーポイント 企画書制作ハイボリューム」が話題になっています。
ハイボリュームについて紹介します。


「パワーポイント 企画書制作ハイボリューム」

これは一体何かと言うと、ハイボリュームという会社のことですね。


事業としては
・販促・PRソリューション事業
クリエイティブ事業
システムインテグレーション事業
ゲーム開発事業


うたい文句は
【年間100社 豊富な制作実績 『あなたの企画書が、生まれ変わる。』
―パワーポイント制作代行のパイオニア―企画書制作代行」
企画書・プレゼン資料・営業資料のプロフェッショナルによる、「通る・伝わる・買わせる」パワーポイント制作代行】


という感じで、

企画書を代わりに制作してくれる会社のようですね。

そんなにレベルが高いのでしょうか。

ハイボリュームの社員の方は皆さん経験者なのでしょうかね?

コストも結構かかりそうですし、やりとりもめんどうくさいような気もしますよね。

プレゼンまでご教授いただけるのでしょうか。



私はそのような機会は現在特にないので、利用はしませんが…
(個人でも頼めるのでしょうかね?笑)



「企画書が全然通らないんですよー…」
という方は一度ハイボリュームHPをご覧になってみてはいかがでしょうか?


【ハイボリュームHPはこちら】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。