So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍 タッチで共演した朝倉南役の工藤夕貴が嫌い? [芸能]

スポンサーリンク




舞台「タッチ」で坂上忍と工藤夕貴が共演しました。
坂上忍が「朝倉南役(工藤夕貴)が嫌い」発言したことを紹介します。




坂上忍さんが関西のテレビ番組「マルコポロリ」出演時に、
「朝倉南役を演じていた女優が嫌い」と発言しました。

o026402641339500694630.jpg



朝倉南役を演じていたのは、女優の工藤夕貴さんです。

W93-1056.jpg



坂上忍さんは
1967年6月1日(45歳)

工藤夕貴さんは
1971年1月17日(41歳)

坂上忍さんが4歳年上ですね。


坂上忍さんは小さいころから子役としてご活躍されていて、
最近では潔癖症として番組でも話題になっていますね。
もちろん毒舌な点もありますね。


一方の工藤夕貴さんも小さいころから子役として活躍されており、
ハリウッド挑戦や、アメリカ在中時に不動産の転売をするなど、
バイタリティ溢れるような方ですね。
現在は、静岡県で農業カフェを営んでいるそうです。


毒舌な坂上忍さんとバイタリティ溢れる工藤夕貴さんの間に何かあったのでしょうか。


あまりにも熱くプライドのある工藤夕貴さんへの「嫉妬」的なことは
容易にイメージできますが、本当はどうなのか気になりますね。


今後も坂上忍さんの発言には注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。