So-net無料ブログ作成
検索選択

This man アメリカ軍

スポンサーリンク




話題になっている「This man」はアメリカ軍の仕業だった?
「This man」とアメリカ軍の関係について紹介します。



「This man」ってご存知でしょうか?

「This man」=「夢に現れる謎の男」とされています。


この方が「This man」とされている方です。

thisman.jpg


私も気になり少し調べてみましたが、なんでも
「アメリカ軍の実験では?」
という噂もあるみたいです。


人の夢というのは電気信号によって操れるそうな。

アメリカ軍には「超能力部隊」という組織があり、「This man」を作り出したとか。

今回はあくまでも「夢を操る実験」であり本当の目的は、

「人の夢を操作することで敵の戦意喪失を促すこと」みたいです。


本当かどうかはわかりませんが怖いですね…




夢で「This man」に遭遇した人は、全世界に2,000人を超えるそうです。

目撃証言はアメリカ、ドイツ、中国、ローマ、ロシア、フランス、インドなど世界各地に及んでいて、
日本でもあるみたいですね…。

このネタを知っている方は「This man」を画像で見ているので、夢に出てきてもおかしくはないですね。


発端は2006年1月のニューヨークだそうです。
そこからネットで広まり、こうして日本まで届いていることは事実ですね。


ある地域で話題に

ネットで拡散

全世界が戦意喪失


なんてこともなくはないですよね。笑



【公式サイトはこちら 「EVER DREAM THIS MAN?」】
http://www.thisman.org/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。