So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルのさゆりとは?誰? [芸能]

スポンサーリンク




藤森慎吾が妊娠させたモデルのさゆりとは一体誰なのでしょうか?
藤森慎吾と田中みな実とのその後は?


オリエンタルラジオの藤森信吾慎吾(29)がモデルのさゆり(仮名)を
妊娠・中絶させ話題になっています。

c400400.jpg


【以下引用】

6日発売の週刊誌「週刊文春」で
「モデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万円を支払った。TBS・田中みな実アナとの熱愛報道は、
モデルとのスキャンダルをもみ消すために事務所側が写真週刊誌に持ちかけた」と報じられた藤森。
報道後、初めての公の場で「お騒がせして、ご迷惑、ご心配をお掛けして、本当に申し訳ありません」
と頭を下げた。

報道について「事実ですか?」との問いには「はい」と答え、
「お相手の女性にはきちんと対応させていただいたつもりございますので、
これ以上申し上げることはございません」
と続けた。

【引用元 YAHOO!JAPANニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000082-spnannex-ent



藤森慎吾といえばアナウンサーの田中みな実との関係もあるはず…

20111218_tsuchiyaanna_20.jpeg


そしてモデルの「さゆり」とは一体誰なのでしょうか?

職業は元モデルということですが、仮名みたいですね…
ネットでは情報が出回っていませんでした…。

藤森慎吾との出会い大阪のクラブみたいです。

さゆり(仮名)が酒に酔い、藤森慎吾に介抱を頼み家まで送らせ…

そして藤森慎吾がさゆり(仮名)に覆いかぶさり…

ということみたいです。


チャラ男ですね。笑


「さゆり」の画像を見てみたいですね!
名前も仮名なので検索のしようがないですね…
どなたか発見しましたら教えてください。笑


さゆりとは一体誰なのでしょうか?
・モデル
・フライデーにリークしようとした根性の持ち主
・クラブに行くような女性
・酒には弱い?

くらいですね。



その後の藤森慎吾と田中みな実の関係についてですが…

【以下引用】

田中みな実&藤森慎吾“熱愛報道”で妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消し
2012.12.05 18:00

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とTBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられた。

だが、この報道は吉本興業とフライデーのバーターによる“やらせ”であり、藤森は同時期に別のモデル女性との間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

このモデル女性は本誌記者にこう証言している。
「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めた。

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った。
だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、吉本興業から圧力がかかった。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

こうした芸能界とマスコミとの癒着は、ファン、読者、視聴者からの信頼を損なう行為だけに、今後、吉本興業、フライデーを発行する講談社、TBSの対応が注目される。

【引用元 週刊文春WEB】 
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2136


本当は藤森慎吾と田中みな実との間には”熱愛”はなかったのでしょうか?

それとも”熱愛中”の二人の”ツーショット”を引き換えに…でしょうか?


今後の動向が気になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。