So-net無料ブログ作成
検索選択

小沢昭一 容態急変!?で死去 [ニュース]

スポンサーリンク




俳優の小沢昭一さんが本日12日死去されました。
容態が急変したのでしょうか?ご紹介します。

20090928_1076425.jpg


小沢昭一さんは今年9月末から”体調不良”として入院し、
39年間続くTBSラジオ番組「小沢昭一の小沢昭一的こころ」(月〜金曜後0・20)
への出演を見合わせていました。

今年8月には「体力の低下」と診断されれ、13日に入院していました。

14年ほど前の1998年、前立腺がんが見つかり
それ以後は定期的に治療を受けていたようです。

ただ、8月の入院に関しては
「今回の入院はがんに関連したものではない」
「この夏の猛暑で疲れが出たためのようです」
「体力が回復すれば出演してもらう」
とされていました。


実際のところはどうだったんですかね?
やはり前立腺がんの影響も少ならずあったのではないでしょうか。


小沢昭一さんといえば、上記のラジオ番組や一人芝居、芸能史研究でも有名でした。


【小沢昭一の小沢昭一的こころ】




中村勘三郎さんの死去などもあり、最近訃報が多いように感じます…

小沢昭一さんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。