So-net無料ブログ作成
検索選択

相内誠 ハーフ [野球]

スポンサーリンク




無免許運転で逮捕!相内誠はハーフなのでしょうか?

20121031org00m050002000p_size5.jpg




プロ野球西武がドラフト指名した千葉県の私立高3年の男子生徒(18)が、道交法違反(車の無免許運転と速度超過)の疑いで千葉県警に摘発されていた。7日、同校が記者会見して発表した。西武の飯田則昭専務は入団の手続きを凍結する方針を明らかにした。

【引用元 スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/12/07/kiji/K20121207004726870.html


ということで話題になっていますね。

相内誠さんはTBSの「壮絶 人生ドキュメント」の中で
児童養護施設出身という生い立ちでも取り上げられました。



イケメンで野球でも「房総のダルビッシュ」と呼ばれ活躍していましたが
今回の事件は非常に残念ですね…。

「暴走の…」と化してしまったようです。笑


本題のハーフなの?についてですが、情報が見つかりませんでした。

顔立ちは確かにハーフみたいですね。

lions02.jpg


児童養護施設出身ということもあり、両親の情報も表には出ないですよねきっと。


ハーフであるという真実はわかりませんが、
外見的にハーフかな?
ということで話題になっているようですね。


今後またどこかでマウンドに立つ雄姿を見れると願っています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。