So-net無料ブログ作成

麻生久美子 夫は?画像つき! [芸能]

スポンサーリンク




女優麻生久美子さんの夫、伊賀大介さんについて画像と一緒に紹介します。





女優の麻生久美子さんが、来年1月スタートのドラマ『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)で
約2年半ぶりに連ドラ出演することが決まり話題になっています。

asou.png

モテキでも人気だった麻生久美子さんですが、
実は2007年12月28日、すでに結婚されています。


お相手の旦那さんは伊賀大介さん

iga02.jpg


プロフィールはこちら

伊賀 大介(いが だいすけ)
生年月日:1977年2月12日
出身:東京都新宿区
職業:スタイリスト
所属事務所:band
趣味:無類のカレー好き、プロレス、ボクシングが好き


ちなみに麻生久美子(あそう くみこ)さんのプロフィールはこちら

本名:伊賀 久美子(いが くみこ)、旧姓:平丸(ひらまる)。
生年月日:1978年6月17日
職業:日本の女優。
出身:千葉県山武郡山武町(現:山武市)
所属事務所:Breath
血液型:B型


麻生久美子さんて現在34歳なんですね!驚きました!笑
伊賀大介さんは早生まれの36歳です。


夫の伊賀大介さんはスタイリストですが、有名雑誌などで活躍されているようです。

ファッション雑誌
・MEN'S NON-NO
・smartといったファッション雑誌や

アーティスト
・東京事変
・くるり
・チャットモンチー
・ラーメンズ

また、映画やCMで出演俳優なども担当しています。


麻生久美子さんと結婚するきっかけになったのもお仕事を通じてみたいですね!
なんでも麻生久美子さんの担当をしていたことがきっかけだとか…!

絵に描いたような…笑


お二人の間には今年、女の子が無事誕生しました!



業界内では愛妻家として認知されているようなので

ひとまず安心!?ですね…。笑



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。